counter

長めシフトですぐに出社する。寒い。
夫は風邪治らずまた病院に行く。

http://instagram.com/p/wsXfzWDgU9/
風が語りかけます。

十万石まんじゅうもらった!ヽ(*´∀`)/何年ぶりだろう?もらわないとわざわざ買って食べない。調べてみたらほんとに埼玉にしか店舗ないし。うまい、うますぎるってCM埼玉の人みんな知ってると思ったら、そうでもなかった。

仕事自体はゆったりぎみだけど、用事がタイトできつい(-.-;)せっかく真打あるのに、昼休憩にほんのちょっとしかできなかった。
帰りに迎えにいって帰ったら、夫が夕飯用意してた。やはりインフルでなかったようでほっとした。
生協の注文が2週分前倒しで厳しいー。

人間椅子ニコ生見てる時間もない.・゚・(ノд`)゚・.

かわいいよーかわいいよー。
あと1日休み欲しいけど、もう土曜日まで出勤だし土曜日は授業参観のあとロフト行きだしいっぱいいっぱいだ。果たしてロフトに行けるのかどうかもまだ確定ではないが、ぜっったいにいくんだー!行くのだ。
FB見たら杉山さんが弱ってて、がんばれーと心で応援した。私より若いー(笑)
すみちゃんブログで21日のシンセサポートも書いてあった。

筋少はリハなのかな?ふーみんのライブ後挨拶と福袋発表待ち(笑)。
ブラスティーからドリキャスチケの不在表来てた!