counter

仕事はお休み。そのかわり明日が出勤.・゚・(ノд`)゚・. しょうがない来週の土日ケラアワーと23日筋少のために。
朝は寒いけど雨やんだ。少しは寒さやわらぐかな。
学童のシステムが変わって移転するので、また手続き書類を書き直さないとならないし、勤務証明書を書いてもらわないといけないしめんどう。これで最後だといいのだけど。
それで午前中終わってしまった。
ランチは外にゆっくりと思っていたのにできず、昨日買ったパンを食べてから出かける。

金曜日はユニクロちらしチェックして週末セールで、子供のヒートテック下着の半袖を買おうと。
ドリキャスに着てく服を用意しなきゃならんー。
最近よく行ってるショップ、セール品でほぼ半額、上下買えた(人‘▽‘☆) ついでに冬物のショートパンツも買えたし、これでライブに着ていける。もうちょっとやせないと(-.-;) 安いの狙うから、ギャルブランドのためタイトだ。
その後ユニクロでニット帽とヒートテック下着買ったあと、GAPが全品半額セールやってるの気づくΣ(゚Д゚ ;)先に見ておくんだったー。薄手のインナー長袖シャツ1000円切ってお得だった♪
GAPは基本でっかいからSでもちょうどいい感じなんだよね。

本屋で子供のドリルを買おうと思ったけど、離れてるし疲れて諦める。地元帰って食材買って帰り、荷物を置いてお迎えいく。

http://instagram.com/p/wgB0j9jgc9/
おやつにLAWSONのモンブランと、昨日Amazon配達受け取りキャンペーンでもらったコーヒー一杯引き換え。

すぐご飯用意して食べて妖怪ウォッチ!
制作スタッフのRTで、今回だけのOPがあるというのでちょっとだけ違うのかなーと思ってたら…


びっくり!すごい手が込んでる。これ1回きりのためにここまで作りこむとは!売れてるからお金もかけられるし、本気出して遊んでるなーと。大河ドラマのパロディがっつりで、ちょうど来週が大河最終回なんだよね。