counter

出勤までの間に買い物しなきゃーと思って出かけるが、30分も時間がなくて慌てる。ユニクロはやめて無印良品週間なので、トート安くなってたから買う。子供のタートルネックシャツもだいぶ安くなってたので買った。気がつくとしまってあった去年の冬物がサイズアウトしていた。
ユニクロのキッズフリースを狙ってるのに安くなってない。来週の創業祭かなー。

朝が寒くて予定より一枚多く着込む。もう長袖ヒートテックかなー。明日はもっと寒いらしい。ライブ後に冷えないように早く着替えよう。
仕事中は午後から暖かくなった。

コロコロコミック探したけど本屋になくて、帰って絶対ある近所のスーパー見たけどまだなかったってことは、明日なのか。

おいちゃんFB更新.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・
かっこいい!かわいい!マメにアプリで加工してるんだなぁって思って。私は面倒でやらなくなっちゃった。



妖怪ウォッチ今回はニャンパチ先生。子供がくいつくw 子供が元ネタ知らないギャグがまた増える。40代狙い撃ちされてるΣ(´д`;) 20代の親はわかんないよね。

子供の宿題みてたら、オーケンのほほん化はじまったの忘れてた・゚ヽ(>д< ;)ノ
あっちゃんだ!八王子!地図出たら、わりとバーX.Y.Z.→Aに実家近いのかな?

X.Y.Z.→A FCイベのお知らせが!華吹雪カバナイと被った・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。今年こそ被らないで土日だと思ってたのに!
そしてふーみんドリキャスの告知が!やはり28日!そんなんだったらオーケンの電車27日とっとくんだった…でもふーみん誕当日だし…ぐすん。
ドリキャスも昼間なんだなぁ。チケ取り先着だしえーん、もうはやく取って今年安心したいよー。