counter

目が覚めたら大雨〜 Σ(゚Д゚;)!
しかし8時すぎ頃にはやんできた。子供はお父さんとサッカークラブに行く。

筋少秋ツアーのために宿泊予約に難航する (-.-;)なんでもう満室なのー!11月土曜日おそるべし。

午後に、昨日遠征してきた友達と待ち合わせ。
バスで近いんだけど、まず行かない方向。隣の区なんだけども。乗り場所わからなくて次のバス停まで歩いちゃったし、降りる時も通り過ぎちゃって次のバス停で降りて歩いてしまった(;_;)

http://instagram.com/p/p0yomkjgU8/
黒松買ってきた。バスで近いけど行く機会がなく何年ぶりかな?

それからアメ横まで買い物のために移動したら、大雨がざざざーと。
なんとか秋葉原へ移動する。

http://instagram.com/p/p0mS67DgYJ/
こんな感じで…(^o^)💕

ヨドバシ秋葉原の7Fにあるのね。
友達が携帯を落としてしまったが、店内で届けられてて良かった。
またFSZ@名古屋で会おう〜 ('ヮ^*)ノ゙

おいちゃんとふーみんがFB更新してくれた ヽ(*´∀`)/




メンバー全員集合でカラー写真嬉しいな!

夜8時からふーみんおいちゃんドリキャスのチケット申し込み。去年のX.Y.Z.→Aバーよりかは広そうだし大丈夫かなとは思ってたけど、やっぱり緊張する。
カード決済のときにJCB使えないの気づいて慌てた Σ(; >_<) VISAもすぐ用意しといて助かった。
だけど配送を慌てて宅配便にしてしまって、簡易書留のほうが安かったのにー。
あとは行けるように頑張って、運良く行けるように願う。
すぐに東京が売り切れてしまい、買えなかった人もいるみたい。東京が一番激戦だったのかー。