counter

お休み。なかなか起きれない。 (-.-;)
とっといた妖怪ウォッチ、ジョジョを見る。連載時にジャンプで見たっきりだったけど、こんな話だったかー。けっこう中学生っぽい(笑)。でもデザインやキャラの絵柄は独特でとてもかっこいい。
オーケンのほほん化計画最新回だったの忘れてた(笑)。毎週録画しといて良かった。

昨日、旦那実家から届いてたタケノコ。

お父さんと子供はサッカークラブに出かけた。家事などやってから出かける。外は暑くなってきた。

http://instagram.com/p/nhVI_JDga6/
スタバのスコーンにホイップつけた。もうちょっと欲しかった。

コーヒー飲みつつ、ライブ感想書いた。
GAPが半額セールやってたので服を買ったが、混んでてレジなかなか進まずー。

午後に帰る。
http://instagram.com/p/nhqPS5Dge2/
旦那実家からタケノコ届いた!茹でたのを食べる。

三浦さんのデンシコン@Highとかアーバンギャルドとか、行きたいライブもいろいろあったけど、お休み。
学校の配布物確認したり。保育園のときよりぜんぜん多くて .・゚・(ノд`)゚・.
ぞうきんに名前つけたりする。