counter

もやもやをどうにか出して整理したくて、コラムブログに書くが時間かかる上にまとまらず。
辛い思いをせずに楽しく生きるにはどうすればいいかーということに、探ってるのだと尽きるのかな。
人には向き不向きがあって、批判にどれだけ耐えられるかどうかもある。自分はうたれ弱いからすぐへこんでしまう。だからあまり人を怒らせないように気を使っていて、喋るのはあまり得意ではない。損をしてしまう場面もあるかもしれない。でも辛い思いをせずに穏やかに暮らしたいと思う。

お父さんと子供はレゴムービーを観に行った。
私は用事を片付けてから出かける。

ダイソーでネオ踏み台(笑)買った。210円。すぐ壊れないかちょっと不安。
ネオ踏み台とは→Twitter / kanimen: ちなみにこれは我が家のネオ踏み台です。 http://t.c ...
こんな可愛いやつじゃないけど。昨日、池袋サイバー付近の広場に昨日はこういうの持ってるバンギャいっぱいいた。

バスで高円寺へ〜。

http://instagram.com/p/l3392wjgUD/
LAWSONのカフェカップが春になってた🌸

http://instagram.com/p/l4E1SujgQe/
大好きな塩キャラメルがけドーナツ🍩

やっぱり高円寺に行ったらフロレスタ。買ったあとすぐに行列になってた。
日があたってるとだいぶ暖かくてコートいらないぐらいなんだけど、日がかげるとすぐに寒くなる。

http://instagram.com/p/l4OODKjgZZ/
4/25FSZチケ買いにだけ来ました。今晩のライブも気になるが帰りますー。

5時から発売だからだいぶ遅い。

出演者気になってたけど、後でtwitter見たら掟さんがお客として来てた(笑)

ちょうどヘドバン誌で掟さんの記事見てたから面白かったんだけど、掟さんはデスメタルだけじゃなくてニューロマとかそっちのほうも好きなんですよね。掟さんとテクマ!さんがソフバを語ってカラオケ歌うイベントがあったら行きたいです(笑)。
掟さん来週ライブで、夫が撮影で行くらしいのでいいなー面白そう。ダイナマイト☆ナオキさんも出るし(笑)。

帰りは寒いので電車で帰って夕食食べて、久々チューハイ呑む。

http://instagram.com/p/l4a16LDgUb/
🍓🍓呑んだー。

FSZはレコーディング真っ最中だそうで、扇さんとおいちゃんが楽しい画像をアップしてくれてた!


川●3●)σ<ゴキゲンボーイ!
こんな感じ?(笑)