counter

昨日、にんにくの皮をむいてたら人差し指が激痛 (+_+)それからずっと炎症おこしてる。

録画しといたサマソニの続きをざっと見て、あとアニメのFree!っていうイケメン水泳部の話とやらを見てみた。…うーん。これ自分が中高生だったらアイドルみたいにはまってたのか?昔だとキャプ翼とかスラムダンクとか。でも少年漫画とも違うし、花とゆめ系の男子校漫画っぽいかな。

それから映画の「霧島、(略」を見てみた。でも映画を家で見ると用事しながらになってしまって、何が何やら。途中で仕事にいって、帰ってきてまた続き見た。子供が見て「ゆいちゃん」と覚えていた。

http://instagram.com/p/c8zlG9DgW1/
13:00すぎごろ。昨日よりはましだけど、やはり暑い!

アニメイトを通りがかると「Free!」のでかい看板があって、池袋駅にはまた違うイケメンアニメのでかい看板があって、女子たちが写真を撮ってた。

今日は雨降らないでよかった。自転車で迎えにいって帰り道、前にもいた猫がいる。さわりたいから引き返せというので。

http://instagram.com/p/c8ztwJDgW9/
夕方の猫。

http://instagram.com/p/c8zxKHDgXA/
おとなしく触らせてくれる。

http://instagram.com/p/c8z00bDgXC/
ばいばーい。

ふーみんがFB更新でメッセージ書いてた!DVD編集もファンキースタジオでふーみんがやってたのだね。 (´・ω・`) お盆も特に帰省はないのかな。
プロデュースバンドもうひとつも製作中なのだね〜。相変わらずふーみんらしい(笑)。
そんでオーケンからはまたのほほん学校決まった Σ( ̄□ ̄; ) 今度は日曜日らしいから行けそうだけど、これは波動砲には含まれないのかな?特撮がらみかな。とりあえず取ろうー。また今度の日曜は朝からチケ取りだ。