counter

暑くて起きた。
どうにかエアコン切タイマーのままで再びつけずにいられたのは、氷まくらのおかげだが、朝にはぬるくなっていた。
子供もさすがに氷まくらが気に入って、寝てる時はほっぽられてるが目が覚めるとくっついて離れない。暑さで食欲が無いのにもいらっとくる。
仕方ないので、9時前にエアコンを付ける事になる。すでに室内の温度は32度近くなっている。
10時まで我慢したいところなのだが、32度じゃしょうがない。しょうがないよね。
なんだか釈然としない気持ちで仕事に行く。おばあさんに意味不明なことを話しかけられてうんざりする。
15分くらい歩いて駅につき、電車に乗るとやっと冷房がきいている。

本屋によってなにげなくヤングギターを開いたら、目次に「筋肉少女帯」が!
6/22中野サンプラザのレポートが1ページのってた!やったぁ〜!
これでニコニコ、辛くてしょんぼりしてた気持ちが回復してよかった。
事前に告知無かったから、びっくりした。
高いけど買う。これで人間椅子のニューアルバム記事さえあれば良かったのに、探してもなかった。


昼休憩で、さっぱりしたくて買った。炭酸は入ってない。
http://instagram.com/p/c29f2EjgSJ/
外は何分もいられない暑さ。室内はわりと冷えてる。これ甘すぎずいいかも。

お父さんと子供は仮面ライダー&戦隊映画を見に行ったようだ。あととしまえんに行ったが混んでたそうだ。近所の子供プールに行ったが雷がきたので帰ったそうだ。

ちょうど3時すぎごろ雷雨がくるが、そんなに激しい雨でもなく、5時にはやんではれた。また暑い。
あと3日働けば夏休みだ。帰省予定だから慌ただしいけれども。

http://instagram.com/p/c3sGe5DgSk/
明日も仕事だけど、オススメのJINROグレフル40%がファミマに一つだけあった!ので呑んじゃいます。

帰ったらお父さんが寝てた。昨日とってたサマソニメタリカを見てから、あとWOWOWで昔の東映まんがまつり一挙放送っていうのがやってた。キン肉マンとかグーグーガンモなつかしい。チェンジマンもやって子供が大喜びだった。何年ごろかなー?