counter

朝から曇りで、今にも雨が降りそうだったが、お父さんは自転車で子供を送っていった。
ほどなく雨が降って、洗濯物を取り込む…。

買い物する時には雨はやんでいたが、気づいたら午後になって降り出した。
ブログ書いたり、メール書いたり、写真を取り込んだりなんだりしてるうちに、もう夕方になる。

突然、特撮の新曲ニュースが入って来る〜。

オーケンは昨日もライブだったし、情報いっぱい。
アワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ

迎えに行くが雨やまず。

http://instagram.com/p/cJLeLXDgYY/
空がどんより、梅雨のように雨が降る。

駐輪場に自転車を起きっぱなしにして、また歩いて帰る。

http://instagram.com/p/cJKt1mjgXp/
雨やまずマックなり

結局、またこのパターン。
商店街で、子供3人自転車に乗せたママさんがいた。すげえー。
私なんかもう一人でいっぱいいっぱい。