counter

人間椅子新曲!

即配信されてた(*゚ο゚)!AppleMusicで聴ける。

朝から雨で洗濯物干せない。いっぱいあるときに限って。乾燥にかける。
それから月末のため銀行や郵便局や支払いに回り、出勤する(´・ω・`)=з
夏も終わりで涼しい。仕事は増えていく(´;ω;`)

結局雨降らなかった。晴れもしない。乾燥にかけたが、洗濯物が多すぎて全部乾ききらなかった.・゚・(ノд`)゚・.
ご飯食べて、妖怪ウォッチ見て、さあ片付けよう〜としたら告知解禁7:00だった!!!
そしていつもいっぱいどーっと押し寄せるので、把握するのに大変だし。

懐かしのオーケン初小説のジャケが。
新曲タイトル発表された!いおりちゃんの提供曲やっぱオリジナルでもあるんだ。そしてカバーと、そしてえええっ!ライブハウス!!!キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
おいちゃんバージョンのCDほしい!音源化してくれてありがとうございます!うっうっ感激.・゚・(ノд`)゚・.
付属のライブDVDもおいちゃん歌唱の未使用引換券あるし(*'ヮ'*)
希望をかなえてくれた。嬉しい〜!ヽ(*´∀`)/

ってこれー!!!うわああああ

大槻ケンヂは出演いたしません

今朝オーケンのSPのほ学が毎年恒例発表されたから、1日に帰ったらまた行くかどうかかなー、水戸さん出たら行きたいって思ってたんだけど、やっぱり関西残りで名古屋移動の間にやってくれるんだー!って。
私も関西残りしたい。でも2日の平日は遅くても午後に帰らないとならない。子供の学校は休めない。仕事休みはなんとか取らなくては。
新幹線でいったん帰ってまた3日に名古屋行くしかない(-.-;)出費がーでもこれが一番の楽しみだから。ここにかける。
まずは宿を抑えろーってことで大阪2日目の宿を予約する。チケット確保無事にできますように〜。

youtu.be

MV公開は情報解禁にあわせたのね。もっと早くてよかったのに〜。何度もみたいけど用事が進まないので、がまんして用事する。
明日は仕事が遅めだけど、子供のサッカーがあるからいつもの時間に起きねばで。うしとらアニメもあとまわし。MJ放送もうすぐ楽しみだな〜。
子供がMステみて、オーケンは出ないの?って聞くけど私だって出てほしいよ!(笑)

http://www.tkma.co.jp/jpop_news_detail/King-Show.html?nid=6507

徳間ジャパンの情報メモ。インストアも決まったし、店舗特典も決まった。ユニオンの風呂敷は人間椅子のときの思い出した(笑)
グッズ類は極力がまんして財政難が。ライブ行くのでいっぱいいっぱい。

CD収録曲
01. 大都会のテーマ (TVサイズ)
02. レジテロの夢
03. 混ぜるな危険
04. 球体関節人形の夜
05. 枕投げ営業
06. LIVE HOUSE
07. 別の星の物語り
08. 私だけの十字架
09. 大都会のテーマ
10. 時は来た
11. おわかりいただけただろうか
12. S5040
13. 夕焼け原風景

おそらく歌うのが作曲したやつだろうから、うっちー曲は1曲よりまだあるかがポイント。あとカバーがいくつかあるから、そんなに全部が新曲ってわけじゃないけれど。おわかりいただけただろうか(笑)アロハのMVみたときにオーケンが出してきたオカルト番組ワードね。
S5040が気になって、これってもしかして昭和50年生まれが今年40歳ってこと?って思ったんだが、歌詞どうなのかな。違うかもだけど。オーケン世代50歳にひっかけてるのかも。全然関係ないかも。