counter

夜中に目が覚める。twitter見るとおいちゃんがリハから帰ってきたばかりみたいで、書いてたので質問したら、返してくれて嬉しかった。
新バンドでなにを演奏するのかはっきりしてないから、もやもやしてたんだ。セクターズと同じだろうとは思ってたけれども。扇ちゃんの曲を演奏するのは間違いないみたいだったから、良かった。
なので、扇ちゃんの曲を聴き直して、ブログに書いた。

http://instagram.com/p/b3UJCJDgbu/
朝撮った。先週末、子供とお父さんが商店街の福引で当たってもらった植木二つ。

http://instagram.com/p/b3UYzWDgb5/
こちらも。花の名前がわからない。

夕方になって、雨が降って来る。朝お父さんが子供を自転車で送ったけれど、使えないので駅の駐輪場において帰る。

http://instagram.com/p/b3K4bDjgU4/
雨の日マックの法則発動。

歩くのが体が重たい。駅から家まで歩いているとだんだん雨が強くなってくる。
活発なうちの子も、あまりの雨にぬれるよと嫌がって、おとなしく歩いてる。小雨だったらバンバン小走りになるところだが。
家についてぐったり。

これ書くときにはてなブログのトップに載ってた記事。
好きな人には好きって言おう。 - インターネットの備忘録
自分に悪意を持つ他人の存在を認識して感じたことの話。 - インターネットの備忘録
「誰にも嫌われたくない」と思う限り多くの人に届けるのは無理。 - インターネットの備忘録
こじらせ女子の話題の反応書いた人だったか。
その通りだと思った。
でも私が思うのは、人がそれぞれ自分が大事にしている何かを守りたいがために、他人に悪意をもったり、悪意という意識はないけど批判するとか。
だから嫌われてたとしても、気が合わないだけで、私が悪い人間だと落ち込む事はないと思うことにする。もちろん、失敗をしたことで怒られたら謝らなければならないが。
好きな事、大事な物があるだけ、守ろうとして必死になってしまうのだと思う。
またまとまったらブログに書こう。