counter

iPhone3GS(32GB)買いました

Twitterがキラーアプリになりましたね(笑)携帯での使用が我慢ならずに、かなり無理して契約しました。それに内田さんはじめ(笑)好きなミュージシャンが持ってるというのも大きな動機です。いつでも影響受けてます。Mac使い始めたところからそうだし。
まだまだ使い方がほとんど分かりませんが、ちょっと触っただけでもすごい!画面のきれいさ、動きのエレガントさ。基本アプリだけでもすごいのに、追加で便利なアプリがどんどん入れられる。これは内田さんが抱いて寝る気持ちも分かる(笑)※水戸さんのネットラジオで指摘されてた。

早速、Macに繋げてiTunesで動画をiPhoneに入れて、待ち受けの画像もお気に入りの筋少画像にしてみました。
私なりの使い方をこれから記録してみたいと思います。
簡単なやったことメモ。
購入前メモから - 筋少の私設・大事典(筋肉少女帯ファングループ)のあしか - 筋少の私設・大事典(筋肉少女帯ファングループ)
iPhoneやったことメモ - 筋少の私設・大事典(筋肉少女帯ファングループ)のあしか - 筋少の私設・大事典(筋肉少女帯ファングループ)