counter

POLYSICS ニューアルバム


フラゲでOHOH届きました。これジャケットが画像で見るとすごいシンプルなんだけど、実物見て驚いたー。ちょっと盛り上がってるやつ。よく雑誌の表紙で使われてるような加工。印刷用語でUV加工ってやつね。
初回特典の6時間DVDといい、無駄に金がかかってる(笑)レコーディング風景をただノーカットたれ流しなんだけど、テロップとかは付いていない。メンバー4人揃ってるんだね。2倍早回しで見ると、ハヤシ君の歌うところが面白い。みんな物販Tシャツ着替え過ぎなんだけどw 2倍でも時間かかるので、最大速で早回ししてとりあえず流しました。こんなの筋少でやられたら(絶対やらないだろうけど)何日もかけてじっくり見ちゃうだろうなー。
アルバム本編のほうは短めなのでさくっと楽しく聴けました。クレジットに岡野さんプロデュースが!初めて気がついた。前から???ライブ行きたーい!今度のツアーも行けないなぁと思ってたら、なんと3月に武道館ワンマン決定!日曜日なので行けそうです。他重要なのと被らなければいいなー。武道館だけどアリーナはオールスタンディングで、アリーナと席と分けて販売するそうなので、アリーナ選んで取れるの嬉しいよね。9mmの武道館でブドウ缶1本プレゼントみたいなオマケ付くかな?
ナタリーでもポリ特集OH!OH!で。http://natalie.mu/pp/polysics03


そんでもって同日発売の勝手に私が対抗だと思ってるFLOPPYはまだ届かなーい。やっぱり早く聴きたいのでショップメカノ特典はあきらめて、他買うのと一緒にamazonで注文しちゃった。いつくるのか。

広告を非表示にする