counter

ファンオフ会「筋少ちゃん喫茶カーネーション」その1@渋谷

※終了しました。
参加して下さった方どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
今回は、参加人数も3名だったので、こぢんまりと昔の映像などを見て、私も忘れてた映像などあって面白かったです。
今回の反省点をふまえて改善したいと思います。
次回決まったらまた告知しますので、初めての方もぜひご参加ください。
専用コミュもありますので、お気軽にどうぞ。
筋少ちゃん喫茶カーネーション」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4158894


(概要)
初めてのオフ会のこころみです。
喫茶店の個室を取りました。5〜8名くらいのこぢんまりしたスペースです。
筋少の映像を見ながら、ゆっくりお茶しながら話しましょう。
(市販DVD、またはテレビ出演映像になります)


日にち:5/31(筋少ライブ@リキッドルームの日)
場所:Cafe Miyama  渋谷東口駅前店 http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/
時間:13:30〜15:30
※リキッドルームの会場時間は16:00です。渋谷から1駅なので間に合います。
参加費:1ドリンク付き お一人様800円(ドリンク500円+部屋代300円)
※飲食物などのお持込はできません。


参加希望の方は、メールでお知らせください。
king-showアットマークjcom.home.ne.jp
mixiに入っている方は、専用コミュを作りましたので直接どうぞ。


期限は1週間前の5/24です。
5/22 追記
参加人数が満たないので、キャンセルしようかとも考えましたが、せっかくなので。募集期限を前日までにします。
希望いただいた方でも日程が合わず参加できない方もいらっしゃったので、
6月はこれ以上の規模は無理かと。また考え直します。

質問などございましたら、お気軽にメールください。
(お願い)
※このオフ会はファンである個人が開くものです。各関係事務所などにはお問い合わせされないようにお願いします。