counter

聴きたい音楽のジャンル幅が広すぎる件について

フジロックのマイスペースページ http://www.myspace.com/fujirock09
こちらでいろいろ視聴できるのですが、海外ミュージシャンはほとんどあるけど、国内はないところも。筋少はマイスペースないんだよね。メジャーはどうしても音楽会社の制限があるからか難しいのかもしれません。むしろインディーズのほうがあるよね。人間椅子もX.Y.Z.→Aもあるしね。
気になるアーティストを聴いてみてます。System7が好みだ。こうやってまた聴きたいものが増えるのか…。メタルも海外に聴きたいのが増える。いっぱい聴く時間が取れない。時間がほしい〜。
興味の幅がありすぎなんだ。軸ぶれとはよくいったもので、なまじ筋少からロックを知ったからこういうことになると。軸足が筋少にあると幅が広がるんじゃないか。ふつうメタラーだったらテクノポップは聴かないだろうし。
チェックしておいてまだ入手してないのがある。B-Tのアルバムもライダーズの新曲もまだ買ってなかった。
筋少が先になるから、どうしても力入れちゃう。プロモーションで露出がまだないので、オーケンのライブに行かないと新曲聴けないじゃないか!と寂しい気持ちです。飢えてます。

広告を非表示にする