counter

NHKBS2 筋肉少女帯復活LIVE(2/24)

昨年末の中野サンプラザライブの様子が放送されました。行けなかったので放送楽しみにしてました。ホールライブは活動停止前の渋公ぶりだったが、ホールライブの感じは当時と変わらないですね!いやー見たかった〜。
それにTVに映るってのも久しぶりだし(笑)オーケンは単独であるけど、筋少として各メンバーが映るってのが、ありえないってか夢みたいだ。すごい大物みたいじゃん(笑)インタビュー映像で橘高さんだけ映像が女優モードになってるのはなぜ(笑)
これは、ライブ見れなかったファンだけでなく、筋少ライブを見た事ない人にはぜひ見て欲しいですね。NHKハイビジョンで再放送あります。(3/11深夜)DVDも出ますし。