counter

はねトびスペシャル

これはもうタカさん参加の野球対決に限る(笑)
虻ちゃんに三振をあっさり取られたタカさんが再戦を要求すると、メンバーが囲んで口々に。
梶原「それなりのあるじゃないですか、やっぱり」
西野「生ダラとかの泣き見てきましたよ。」
堤下「さんざん見てきましたよ。」
板倉「我々はそれ見て育ってきましたから」
鈴木「土下座しろ石橋ー!」(笑)これ言えるのスズタクしかいないよ。
タカさん、睨みつけるもすぐ土下座(笑)
「金じゃないんじゃ!プライドなんじゃ!」タカさん負けず嫌いだよー
それで「虻川」の名前でボケるために虫へんの漢字を前日に調べてきて手に書いてたっていうのが素晴らしい(笑)最後に「虻川が『ぬけがら』になったよ」とオチまで用意してたとは(漢字出ないよー)
結局、タカさんが押して打ったのを板倉がエラーしてしまい、板倉が罰ゲームだってバリカン持参(笑)ほんとにやっちゃうから。生ダラの対決シリーズさんざん見てたもんね(笑)
しかし、みなおかのコントキャラ共演も見たかったなー。