counter

M-1グランプリ予選

kyoさんの大阪での予選2回戦の観戦レポートを読みまして、(id:kucing:20041106#p2)すごく面白そうです。銭金で岡田のレポで出て来たカーンさんが参加してるんですねー。アマチュアで新聞記者のコンビも見てみたいです。(id:kucing:20041107#p1)
東京の予選も見に行きたいのだけど、先週の土日は時間がとれず行けなかった。次は3回戦でチケット前売り発売があり厳しそう。ファンクラブに入るほどでもないので、一般で取れたらラッキーかな。
3回戦進出者を一覧にしてるところがありましたので、リンクします。事務所別に分かれてて見やすいです。
id:Grumble:20041106#p2