counter

2004-05-28から1日間の記事一覧

松紳

時間が延長してて、録画を遅らせてたら頭から数分逃してしまった。くりぃむのアンケートを後回しにしてこっちをリアルタイムで見た。今回の話は興味深くて、ぐいぐい引き込まれて聞いた。TheManさんがまとめていらっしゃって嬉しかったので、またすいません…

銭形金太郎

今回のサポーターは大木とくりぃむ。大木は久しぶり。「こんばんみ」が珍しくテンション普通なの。ビンボーさんは文壇に革命を起こすと言って20年続けているという。夏目漱石が亡くなってから、日本の文学はダメになったと演説して、大木がちんぷんかんぷん…

はねトび

かなり遅ればせながら今週分。塚地24やっと終わった。4週引っ張るのはちょっと飽きちゃった。もちろん女の子も仕掛人であった。新コントで「ムンク君」という山本が演じる中学生、MJ用語でDTなネタで面白かった。「チューリップの会」は先週だったか、2回目…

5/29 緊急発表!爆笑問題の挑戦状!高校生クイズ祝開幕SP

PM4:00〜4:55 日テレ http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=11919074&area=tokyo 毎年楽しみにしてる高校生クイズの季節がやってきました。

はてなの本の懸賞に外れちゃいました。さて買おうかどうしようか。 今晩は「笑金」の後で、「たけしの誰でもピカソ」がお笑い居酒屋です。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=11911201&area=tokyo そのあと、「メントレG」に石井竜也がゲストでバンド時代…