counter

朝冷える。昨日無印で買ったメンズ綿インナーが去年モデルで、オーガニックコットン100%だったのだが、なんかちょっと肌ざわりごわっとする気がする。1回洗ったら違うかも。寝て起きたらそうでもなくて保温してる感じ。今年モデルは値上がりして綿100じゃなくなってるらしくて不評みたい。
ユニクロのヒートネックフリースは何度か着て洗ってを繰り返すと内側に毛玉出来て肌ざわり良くなくなってしまうから、買い替えたい。ヒートネックコットンのほうがいいかも。でも定価高いから安くなるの待つ。
仕事は細かい複雑な案件にあたって間違えそうになったが、失敗しなかったからよかった。帰ったら両親が旅行に行っててお土産のお菓子届いた。父の体調が心配だったけど大丈夫みたい。
子供のテストは結果全部だって赤点逃れたからほっとしたけど、平均ちょい下のほうが多め。明日から面談ウイークで弁当なし。明日1日乗り切ったら休みだ。