counter

台風の影響で朝から大雨で、おさまってもまたすぐ土砂降りになる。
出かける時にちょうどあたってしまい、しょうがなくレインスーツ着て出る。休みたかった。関西のほうは直撃だから会社休みとかお店も休みとか、電車も止まる予定とかあるけど東京はそんなことない。
学校は午後にお迎えあるかもと思ったら、昼になってもメール来なかった。外は雨止んで陽が出てきたし大丈夫かなって思ったけど、予報では接近とともに風が強まるらしく、職場で早く上がってくださいということで助かった。
風が強くなってきて、買い物をして帰ったらその後に風どんどん強くなってきた。
台風は早く移動してニュースでは関西通り過ぎてたけど、被害がひどいらしくって強風で破損とか吹き飛ぶとか危ない。
関西や名古屋のほうで停電も続いてるらしくって、停電が長くなると怖いな。エアコンもきかないし冷蔵庫も冷えなくなっちゃうし。
いまだに長い停電とか水害にあったことがないので、運がいいとはいえこの先なにが起きるかわからない。防災の備えはしないとならないと思う。

早めに帰れたのでプライムで龍騎とかブレイドとか見る。もっと時間がほしいー時間が足りぬー
ジオウ気になりすぎて平成ライダー全部見直したいし、ビルドもCSテレ朝で始まったから見直したいし録ったのに見る時間がないよ
じかんがないー
カブト見てる
さていつまでプライムで見れるのか、今月までなのかな。
今後諦めるか、ケーブルの契約を安い方にして減らした分をビデオパスにするって手もあるけども、減るとアニマックス見れなくなるしCSテレ朝も見れないがライダーはカバーできるが、でもまずビデオパスがFire TVで見れないのがネックなので、まだ我慢

夜になっても強風おさまりそうにない。
明日はどうかなー 強風だったら学校も危ないしな。おさまってるといいけど