counter

喉が痛いけど、もう出勤せねばならんので行ったけど、忙しくてミスばっかで注意ばっかされるしへこんだ。余計悪くなった。
帰りに雷雨でふられちゃって踏んだり蹴ったり。
もう完全に治るまで仕事行きたくないー。

雷雨は今年はじめてだろうか。子供が久しぶりだと驚いて、世界の終わり?wって言ってた。
徳島行きのeチケットもプリントできたし、あとは無事にいくだけ。

本作りのめどもついてきた。もう一息か。Mac壊れない限りは出せるはず。入稿できたら書店申請と販促作業にかからねば。事前で知ってもらわなければ、当日行ってもほぼ見てもらえない。どうしたら事前に知ってもらえるのか?と思うと、pixivで告知くらいしか思い当たらない。それが見てもらえなかったら無理だ。しかし見てもらえたとしても、内容でいいと思ってくれなかったらだめだし。
だから最初っからつまづいてるから、よくなるとは思えないけど、悪過ぎても悲しい。できることはやっときたい。最初にこけてるから、よほどの事がないともう下がるだけかも。前回と同じくらいまでにはいきたい。

https://www.instagram.com/p/BSausIQDztE/
パクチー風味する〜。