counter

筋肉少女帯@リキッドルーム

ついに今年最後の筋少ワンマン!体調もなんとか大丈夫で良かった。今年も駆け抜けられたヽ(*´∀`)/
これで筋少今年も全部見れたー.・゚・(ノд`)゚・.がんばった嬉しかった良かった。筋少が大きなアクシデントもなくてみんな元気で活発的ですごくて。本当に素晴らしかった。

昨日から滞ってた用事をがんばって済ませて恵比寿へ。子供はお父さんとサッカー練習からのクリスマスパーティーへ。

昨日よりぐっと寒いー((((; ゚Д゚)))カイロはって着込んで、ライブ後に冷えないように着替えももっていく。
まずは仲間と合流してランチ♪

https://www.instagram.com/p/_ntCl3jgUn/
ランチはゆず塩🍜

久々のあふり。リキッドだとよくナオヤさんが食べに行ってたけど、今日はどこの麺やさんも行ったツイートなかったかな。
腹を満たしたあとはさらに合流してリキッドのカフェへ。

https://www.instagram.com/p/_niMnFDgQx/
うまー🐴

ペットショップのお馬さんがお散歩中。

https://www.instagram.com/p/_n7KxEDgZH/
カフェでまったり〜



ふーみん福袋の抽選会が去年より1時間早い(*゚ο゚)!身支度してたらすぐに並ぶ。
去年とルールかわって先にBパッケージ3000円が抽選になったので確率高いはずが外れてしまったΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
直筆カードが欲しかったのに。今年初登場の筋少福袋は1万だから高くて手が出せないし、Tシャツいっぱいあっても着ないしかさばるのであきらめた。
注目のSパッケージ、去年よりも希望者増えてた。男性一人くらいしかいなかったから、普通に女性が当たってた。みんながっかりしすぎ!(笑)






人いっぱい。体調がいまいちで不安もあったけど、入ってからは嬉しさで復活できたヽ(*´∀`)/


https://www.instagram.com/p/_n7ocsDgZs/
1223筋少今年もリキッドでライブ納めです!㊗️Sold Out!!!🎄来年は仲直り10年ですね。

おおっ!内田ドリンククリスマスSP!(笑)

満杯でセンター付近はもみくちゃなのでやや左による。全体見渡せはしないけど、おいちゃんはばっちり見れたヾ(=^▽^=)ノ
イワンからはじまって、今年振り返りMCあり、福袋ココアちゃんプレイMCあり(笑)ユウさまきたあああと思ったら、iPhoneがうまく動かせずハラホレ。ふーみんおいちゃん各ボーカルヽ(≧∇≦)ノオーケン若返りしたいMC。おいちゃんアコギの冬の風鈴にほろっと(´;ω;`)
来年の発表!!!4月終わりまでワンマンないのさみしい(´>ω<`) でもすごくいい感じで来年も期待しててっていう楽しい気持ちが伝わってきて、幸せだなぁって。来年も元気でうまくいけますように。いよいよ全員50代に!と強調するオーケンに24歳だもん!ふーみん(笑)
じーさんでほんわか。
カーネーション、バッキーでたたみかけ!聴きたかったうれしい!燃えたー!
アンコールでは恒例ギターズサンタさんのプレゼントコーナーかわいいー!キャッチはできないけど体にあたって落ちたところを拾えたよかったううっ.・゚・(ノд`)゚・.
おいちゃんも24歳だもん♪かわいかったー!
オーケンの定番前振りで日本の米でおわり?(笑)からのサンフランシスコ!ありがとうー!

https://www.instagram.com/p/_oin6HjgSZ/
かんぱーい!!!!(≧∇≦)🍻🍻🍻筋少かっこいい可愛い大好きですー!!!メリークリスマス🎄

城主がお着替えして特典当選者の撮影へ向かうところをお見送り(ノ∇≦*)
雨降ってて寒いー。
一晩中でも語り尽くしたい気持ち、だけども名残惜しく仲間と語りつつ帰路へ。でもおいちゃんふーみんとはまたすぐに逢えるね♪

帰っておなかすいてコンビニで買ってきたおにぎりもぐもぐ。