counter

あついー。一日中蒸し風呂みたいだった。
出勤前に買い物してから、お昼にコンビニで買ったらSuicaのチャージ残高不足でショック!すっかり忘れてた。交通費かけて出かけるとオートチャージされるので自然と増えてたけど、しばらく定期券内で使ってたから、チャージされてなかった。
とっさに現金で払ったけど、カードでも買えたじゃんとあとで気づいて愕然とした。

http://instagram.com/p/ar6Y4IDgTw/
ホットケーキサンドにちょっとはまってる。これにシュークリーム食べちゃって反省(笑)。

おなかの調子悪くした(泣)
夕飯は控えめに。

保育園に置いてあった。
http://instagram.com/p/as1jYGDgQ9/
これはダチョウのたまご割ったところ。

筋少中野サンプラザの物販情報出た!
バッヂは久々でいいかも。
しかし、台風が近づいてるらしくて ((((; ゚Д゚)))ガクブル
せめて梅雨らしい雨にして。20周年武道館みたいな大雨は勘弁だよー。