counter

朝はまだ肌寒いけれど、すぐに暖かくなってきた。

昼休みに公園に行ってきて、オーケンの本続き読む。日なたはかなり暖かくて、暑いくらいだけども、まだ空気は乾燥してる感じがする。

http://instagram.com/p/ZE8_VdDgSz/
池袋のアニメイトいまここにあるんだよね。昔はサンシャインの前にあったのに。

ちょうど一昨年の年末のリキッドでふーみん福袋抽選が大変可笑しかった話が出て来た。(笑)
オーケンの文章で表現するとまた面白い。ファンでなくても面白く読めるようにオーケンが書いていると思う。
ファン向けだったら、写真もあったら最高だろうなー(笑)

お迎え行って帰る。
焼き鳥屋さんの焼き鳥買ってくれのリクエスト。
焼きたて美味しいんだけど、高いんだよねー (・ε・)ムー

来週の保育園の親子遠足が、葛西臨海公園と発表された。遠いよ〜(泣)
弁当用意しないとならないし、集合時間早いし、しんどいなー。
晴れたらカメラ持って行きたいな。EOSにするかと悩むけど、重さが (-ω-; ムム…そう言ってられないのだけど。
持ってる古いパナのコンデジは、もうiPhone4Sより画素数低い。これを売ってもせいぜい数百円くらいにしかならない。
お父さんの持ってるパワーショットのいいやつが羨ましい |-'*) …チラッ

IXY欲しいがこれ以上お金かけられないので、がんばってEOSを持って行くかどうかだ。
雨降ったら持ってかない。鉄道博物館になるらしい。

うちにもう一台お父さんが持ってる古いコンデジがあって、防水タイプのやつ。調べたらこれだ。これも710万画素でiPhone4Sよりも低かった。
カジュアル&タフの防水デジカメ――オリンパス「μ 790SW」 - ITmedia LifeStyle