counter

明日20日、TBSラジオ「KaKiiin(カキーン)」二井原さん&橘高さん生出演です

公式サイトTBS RADIO Kakiiin
放送時間は、18:00〜22:00です。
その間どこのコーナーに出るのかわかりませんが、20:00から寺田恵子さんのコーナーがあるようなので、そこなのか、その代わりなのかもしれません。
番組の公式Twitterアカウントがありました。
http://twitter.com/kakiiin
スタッフが書き込みしているようです。アカウントをフォローして、ハッシュタグ#kakiiinを付けて発言すれば、見てもらえるようですね。
ログを見てみたら、寺田恵子さんがTwitter始められたと書いてありました!
アカウント http://twitter.com/KeikoTerada
ちょうど二井原さんと同じ時期にiPhoneを使い始めたということで(二井原さんブログより)おすすめしてくれたらいいなぁーと思いました。
私は明日の夜はDEAD ENDライブなので、ラジオを聴くことはできませんが、終わり次第Twitterをチェックしたいと思います!