counter

iPhoneでやりたいこと(続き)

こちらにメモして改変していきます。
iPhone購入前メモ

これから内容を増やしていって、使い始めたら音楽ファン向けの使い方とか、まとめてみたいです。
ライブ会場の住所をメモしておけば、地図検索で使えるかな?

アプリ紹介の本を買いました。便利そう、楽しそうなアプリがいっぱい!

iPhoneだから一般的な携帯に出来ることができないことがありますが、それをカバーするアプリがあるのですね。例えば、赤外線でアドレス交換できない代わりに、QRコードを生成して、それを撮ってもらえばOK。
QRコードを読み取るアプリもある。
それから、携帯用サイトはブラウザでは読めないけど、携帯用サイトを見るためのアプリがあるので、全部は対応してないらしいけど見れるそうです。