counter

オーケン関連こねた

絶望先生イベントの野音にことごとく外れています。取れる気がしない。イープラスの抽選がこれからあるみたいだけど。
さてDRIVE TO 2010サイトのオーケンプロフィール、なんで細かい体のサイズが書いてあるんでしょうか。なんか服をオーダするの?身長177cmだったんだっけ。メンバー4人では一番背が高いのでいいのかな。本城さんと橘高さんがほぼ同じ身長で、内田さんがもう少し小さいんだったと思う。三柴さんはどのくらいかな?「じーさんはいい塩梅」で並ぶとわかるよね。
・クイックジャパンの最新号で、吉田豪さんインタビューでオーケンが載ってるそうです。
ユリイカの最新号にオーケン カイジの作者さんがオーケンファンなんだって。
ナタリー - 大槻ケンヂ×福本伸行、ユリイカ対談に「ざわ……ざわ……」