counter

水戸さんのネットラジオで内田さんのiPhoneエピソード

水戸華之介 - MOJO RADIO (モジョラジオ) : meVIEWsa radio
3-10chainのニューアルバム&ツアーのキャンペーンで、ネットラジオやってます。
2回目まで出ていて、1回目をまず聴いてみました。水戸さんがギターの澄ちゃんとトークしてます。レコーディング時にメンバーみんなで地方のスタジオに寝泊まりしたことの話をされていました。内田さんがiPhoneに凝っている話や、酔っぱらった時の様子が聞けて面白かったです!
アルバムから曲もいくつか流しているので、3-10chainってどんな曲か知らなくて興味のある方は、ぜひ聴いてみて下さい♪
iPhone羨ましいですね〜。Skypeのアプリも出たそうだし、内田さんが持ってるなら余計に欲しくなってしまいます。でも維持費が高いんだもん。がまんがまん><