counter

2009.5.20筋肉少女帯ニューアルバム「シーズン2」発売記念 筋少ちゃんアンケート考えました。

前に「筋少ファンに50の質問」とか「筋少バトン」とか見かけてたのですが、どうやら色々質問が増えていたりバージョン違いがあるようです。
自分で作ってみればいいのかな?と思って考えました。

    • 2009.5.20筋肉少女帯ニューアルバム「シーズン2」発売記念 筋少ちゃんアンケート

1:好きになったきっかけ
2:ファンになった時の時期と、よかったら年齢も
3:好きな曲を1〜3曲くらい選んで、コメントをどうぞ。
4:ライブで聴きたい曲を5曲選んでください。
5:メンバーの好きなところは?(全員それぞれでも一人でも可)
6:筋少トリビュートを誰にやって欲しいですか?アーティスト名と曲名も思いついたら教えて下さい。(いくつでも可)
7:筋少に影響を受けて何かをした出来事や、何かを始めたことはありますか。
8:まだ知らない人に、伝えたい筋少の魅力は何でしょうか。

ブログをお持ちの方は、答えていただきお知らせいただけると嬉しいです。
持っていない方はコメント欄でもどうぞ。メールで送って下さい。こちらで紹介します。
→king-showアットマークjcom.home.ne.jp


3は「人気投票」アルバムが出たらいいなーの布石で、4は「人気投票」ライブをまたやったらいいなーの布石で、6はそのままトリビュートアルバムが出たらいいなーの布石です。別に署名を提出するわけではないので、気楽に答えてくれると嬉しいです。
私もこれからちょっと考えて後日回答してみます。
筋少ちゃんアンケート 私の回答 - luminessence@筋少ちゃんdiary(旧)



前に「ベストアルバム2枚組み」が出たらいいなーアンケートをやって、別に署名を提出するわけでもなく反響もあったかどうかすら分からず、いつのまに実現して筋少も復活してくれたので、期待していればいつか実現するかもしれません。