counter

筋少ニューアルバム5/20発売とツア−決定

あちこちで見かけました。嬉しいけどスケジュール調整が困ったね。
5/30、31がリキッドで、メトのラストライブと被っちゃったから5/31はメトに行きます。
6/20、21は赤坂ブリッツ。Versailles鹿鳴館とかぶっちゃった。無理か。できるだけ連日は避けたいし。
それから5/23、24が3-10chainライブが決定。これも困ったし。5/23はX.Y.Z.→Aとかぶったw
(追記)
ナタリーにもニュースが出ました。
タイトルが「シーズン2」というのは、シーズンセカンドと読むわけではないよね。海外ドラマでよく、セカンドシーズンと普通は言うし。