counter

Parfumeブームの次は「相対性理論」が来るみたいです。

はてなブックマークで見る限りは、Parfumeブームの次は「相対性理論」が来るみたいです。
相対性理論の「ハイファイ新書」 - 烏龍と鳥籠(跡地) - Yahoo!ブログ
なぜか筋少が引き合いに出されていました。でもぴんとこないです。視聴してみました。
いくたのミュージシャンらが、この手があったかーやられたぁ〜と地団駄踏みそうな感じがしました。
暗号を解読するネタみたいなのがあって、こうやって話題が盛り上がってる頃が一番楽しいのだろうと思います。各所ですごい絶賛されてるけど、私はそうでも。
はてなダイアリー
こんどムーンライダーズと対バンするんですよね。そこがまたなんか話題になるっていうか。