counter

バンドはデビュー前後が一番楽しい

はてな
Versaillesの名前が出たので、キーワードリンクして見たファンのブログがおもしろかった。Versaillesは今年メジャーデビューだそうで、デビュー後どうなるか予想をしていた。バンドのメジャーデビュー前後って一番楽しい時期だと思う。マリス、マシンガンズもそうだったし。
ラレーヌがデビュー後コケたので、同じようになってしまうのか?でも時代が変わったから、前のようにはならないとは思うけど。
ヴィジュアル系バンドはよくデビュー後に路線変更でファッションがソフトになったりするけど、Versaillesはそんなことなさそう。私が好きなのはやっぱり曲調が大げさな展開のメタルだからなので、一度はライブを見てみたいものです。4月の筋少ライブがvsミドリじゃなくて Versaillesだったら行くのにー