counter

英語勉強やりなおしができるのか

もっとDS英語漬け

出産前はテキストを少しやっていたが、現在はじっくり机にもPCにも向かうことができなくなったので、電車内でできるDSのを買ってみました。
英語は全く苦手なのだが、少しはやっておいたほうがいいだろう。仕事では使わないけど、英文を読めると何かと便利だし、洋画が聴きとれるようになってみたいなーと思って。別に仕事で強要されてるわけじゃないので迫られてない。
英文でブログの文章が書けて、自分の好きなことが伝えられたらいいなと思う。
MyspaceのMORRIEさんのインタビューで感激したし、YoshikiSugizoのブログみたいに書いてみたい(笑)
筋少人間椅子のことが伝えられたらいいなと思うんだけど。