counter

3/29「悪のスーパーヒーロータイム〜仮面ライダーカリブト〜」新宿ロフト

大日本意識革命軍狂暴/太平洋ベルト無恥鞭アナゴ死ね死ね団
「悪のスーパーヒーロータイム」とは、死ね死ね団企画のイベントライブ新シリーズとのことだそうな。中卒さんのMCは漫談みたいになってて可笑しかった。昔のライダーは「ライダーキック!」ってわざわざ言ってから…と話が始まって、今のライダーはつぶやいてから動くって、ひきこもりか(笑)とか言ってたかな。今の仮面ライダーの小ネタをちょいちょい挟んで曲進行してた。「死ね死ね団、クロックアップ!」とか(笑)
仕事帰りに行ったから、最初の狂暴を見逃してしまった。太平洋ベルトはアルバム「海っ子NOW(1)」を全曲演奏ということで嬉しかったな。ベルトの兄貴は酔っぱらって、思わず本名を自分で言ってしまったりとかしてた(笑)もうすぐ33歳だって。
それにしてもアナゴの人気っぷりになんかびっくり。一番混んでたし、若いバンギャルちゃんも多い。いやたぶん同世代もいるだろうけど。とか思いつつ、私も振りするけど。しかしいまだにメンバー全員の名前を覚えてない(笑)