counter

水戸さんの日記(5/5)

http://diary3.cgiboy.com/1/hoshi/
昨日5/5の「オーケンののほほん学校」を見に行ったファン仲間から速報をいただいた。非常に感謝です。予告で水戸さんが出るから行きたかったが都合が付かずに行けなかったのだけど、これは見たかった〜。
なんだろう、これは5年がかかりの壮大なプロレスなのか、コントなのか?(笑)いやそもそも、内田さんが特撮から抜けてオーケンと会わなくなったって事の経緯は、私は当時、筋少関連から離れてたから知らなくて、後から知ったので詳しいことは分からないのだけど、後から聞くオーケンの内田さんに未練があるっぽい話ぶりが面白くて、にやにやと楽しんでいた。たしか去年か一昨年に、意地はって会わないオーケンに、ファンの声は早く仲直りすればいいのに〜とあがっていたようなのだけど、そんな簡単に仲直りしちゃ面白くないじゃないか(笑)と思って日記に書いた記憶がある。だからこういう展開になったことが嬉しいのだ。
とにかく水戸さんのいきな計らいのおかげです。7月のイベントがますます楽しみになってきました。