counter

30minutes

#9「セクシーアドバイス」
ゲスト:伊藤裕子
脚本:ブルースカイ
場面は「戦場のロミオとジュリエット」という舞台のリハーサルで、伊藤裕子が本番直前になって小木の相手を嫌がる。プロデューサーの設楽が海外から「セクシーアドバイザー」を呼んでセクシーな演出をしてもらうが、演出家の日村と衝突する。という導入だが、そのセクシーアドバイザー役の矢作がめちゃ面白かった。「セクシー?セクシーポインツ?」とか言いながら、小木の股間を後ろから握るのに笑った。その後はコントみたいにドタバタになるけど、あのキャラは矢作にしか出せない面白さだろう。結局、誰にでもぐっとくるセクシーポイントってあるよね、というオチだった。
あのキャラと下衆ヤバ男(山崎)が対面したらと想像したら面白いかもー。