counter

くりぃむナントカ

先週から2週続いた、長渕ファン決定戦面白かった〜。ワッキーがギブ寸前に白目むいてたところや、上田が「ピーピーピー6連発」に限界超えて苦しんでた表情とかが笑った。ワッキーが脱落して、上田が強いかと思ったら、2人に比べてテンションが低めの大八木さんが、実は一番耐久性があったのね。長渕そっくりさんの英二がずっと演奏して歌ってるところが一番すげぇファンだ(笑)ずっとモニタで見てる有田と大木アナはもっと大変そうだ。放送は編集されてるから面白いけど、6時間以上ずっと見てるのはつらいだろう。私は嫌だ(笑)でも有田の顔が嬉しそうでイキイキしてたな〜。上田が耐えきれず休憩に入った時が一番嬉しそうで面白かった。そっくりさん以外の長渕モノマネを入れてくるのも面白かった。子供が以外と歌えてるのが可愛い。お父さんがファンなのだろうか。それにしても、私が長渕ファンではないので面白いけど、本当にファンの方が見たら複雑な気分だったのかも?でも上田があんな夢中で必死になってる顔が他の番組では見れないという点で、すごく面白かった。また2回目もやって欲しい。
オープニングの3分トークも、冠番組らしくて好きだ。有田が視聴率をかせぐ為に手段を考えてるのが面白くて、ロンハーに習って上田の元カノも連れてこようとか(笑)再現ドラマでいいから見てみたい。テレビ局のTシャツ着てデートに来たとか、クリスマスプレゼントにモンシロチョウをもらったという変わった彼女の話が。