counter

昨日、まんだらけ中野店で買ったもの

西炯子オリジナルアルバム「水が氷になるとき」(1991)
漫画のイメージアルバムなのですが、かしぶち哲郎プロデュース、鈴木慶一鈴木博文が参加、歌は松尾清憲で、オーケンが詩を1曲書いてるっていうもの。当時買えなかった為に、コレクションで買いました。
まんだらけのCD,DVDコーナーでは漫画アニメ関連の音源が充実しているので、面白いものが見つかるかも。人間椅子のオリジナルアルバムでもあり、漫画のイメージアルバムでもある「無限の住人」もここにありました。入手困難かなぁと思うので気になる方はぜひ。
ついでに、コミケのカタログも買っちゃいました。CD-ROM版は来週発売なのだけど、今回は冊子版にしました。