counter

コラム更新しました

はてなダイアリーを始める前段階として始めて、その後不定期に更新していたコラム「オタク半生を振り返りながら少しづつ前へ進む」が、今回の更新で最終回になりました。
http://www.memorize.ne.jp/diary/87/63182/
始めたのは2002年の8月で、はてなダイアリーを始めてから不定期になって、最近は今年の2月を最後に書いていませんでしたが、今回で閉めようと思ってまとめたつもりです。中途半端に投げ出した感じかもしれないけど、自分の中ではなんとなく答が出たので、一区切りつきました。今まで読んで下さった方はありがとうございました。
ここで主にテレビやライブの感想を書いている中では楽しい事を書くようにして、ネガティブな事や、悪口は書かないようにしてるのですが、自分の感想に対して、世間ではきっとこういう考えもあるんじゃないかとか、ネガティブな考えを内に溜めこんでしまうので、これはあまり精神衛生上良くないのではないかなぁと、ふと思いました。でも楽しいものを見ると吹っ飛びます。そしてまた溜め込みます。繰り返しじゃん(笑)