counter

虎の門

番組の冒頭で、美保純さんの使ったソファを番組でプレゼント抽選をやっていて、スタジオに出たソファに、何故かツナギ姿のアンタッチャブルが恋人モードでいちゃいちゃしてるのは何なのー(笑)と深夜なのに声出してしまった。実は直接当選者のお宅まで運ぶということで、生放送中に府中までトラックで運んでた。山崎が運転して、途中経過の車の様子が映るのだけど、山崎は緊張してるのか全く喋らない。くりぃむが「山崎ー!」と声かけるのに。番組の最後に当選者の家に運び入れるのだが、挨拶でも山崎が全然喋って無くて、上田がしつこく声かけてたのが面白かった。

  • しりとり道場

予選大会第二回。今回の師範役は有野で、参加者は小木、輪島さん、カラテカ矢部、そしてオアシズ大久保さん。めちゃイケメンバーから2人揃ってる(笑)小木の参加は嬉しかった。今回はhilocoさんの記録を拝見して感想を書きます。感謝です。
http://d.hatena.ne.jp/hiloco/20040507#p1
有野が竜王の名に相応しく、次々と飛ばして面白かった。板尾の時も思ったけど、本戦と違って遊びがある感じで。やっぱり一番笑った。頭の悪そうな言葉で、「プリンまみれ」「牛でツーリング」がツボ。あと、「名前がひらがな」って最高(笑)分かってる。
小木は一番手で、たたずまいからして発言する前からおもしろさを醸し出してるんだけど、出る言葉は爆発するほどのものがなくて、決勝には進めなかった。矢部は自分らしさを出してだんだんのってきたように思う。決勝の「尻とケツ」が面白かった。大久保さんはすぐに思い付かずに、口ぱくぱくしてる顔が可笑しくて、後で有野が「一番面白かった」と言ってた(笑)決勝で語尾に「ん」を連発してしまい、有野までつられてたのも可笑しかった。あと、輪島さんの最後のコメントが意味不明ですごかったなー(笑)関根さんのモノマネもそんな大袈裟じゃないんだと思った。
矢部の本線出場が楽しみ。あと小木と山崎はもう一回見たいな。大久保さんは「もうまっぴらです」と言ってたけど(笑)面白かった。