counter

「空飛ぶ雲の上団五郎一座」の宣伝番組

くりぃむのインタビュー、それほど濃い内容でもないのでこちらに。前回公演の時にケラさんらに何かアドバイスされましたか?と聞かれて、上田が「すいません、覚えてません」とのことで(笑)有田が関係が薄いからとネガティブな事を言うのだけど、「でも和気あいあいとやりました」とかろうじてフォロー。それから今回の意気込みはと聞かれて、有田が「ゴールデンにレギュラーを持って、年に数回ライブをやってー、がんばりますので応援よろしくお願いします」と言い、上田に「関係あることを言え」と額を叩かれる(笑)インタビュアーを笑わせて、相変わらず見事なコンビネーションだ(笑)