counter

松紳

リットン調査団のネタをちゃんと見たのは初めて。こういう感じなのかー。よゐこのコントに雰囲気が似てて、さらに大阪の昔の芸人さん色が濃い感じがした。インタビューで紳助が、どうして売れないのに芸人辞めたいと思わないのかと聞くと、楽しいから辞めようなんて思った事がないという。二人で話すのが一番楽しいと言っていて、松ちゃんが「仲がいいんやね」と感心してた。ネタは二人がただやりたい事を出し合って作ったんだろうと言ってて、たしかにめちゃ面白いなんて言えないけど、楽しそうだと思った。そして無駄に長いわ(笑)同期は今田東野と130Rで他はみな辞めたそうだ。紳助が今仕事してて楽しいなんて思う事ないと、「楽しいなんて腹立つねん」とくり返し言ってたのが、うらやましそうな感じだった。