counter

1/3 武道館ライブに行きました

2daysの1日目に行きました。今日がツアー最終日でしたね。そろそろネタばれもいいかな。VTRの悪魔ネタが一番笑った。聖IIとか爆風スランプのパロディとか、何歳まで分かるんだろうなと思いつつ(笑)翔ヤンの話が長いのは閣下に通じるもんがあるなとか。翔ヤンが初めて行ったライブはレベッカだったと思うと話してた。私は90年の筋少かな。最近行ったのはマシンガンズだというのは一緒だ(笑)2月に出るという新曲も披露されてなかなか良かった。ギターの音が特徴的なのが好みなんだろうな。アンコールで阿部Bがオーケストラを引き連れて登場した。かなり遠くで見てたから顔も分からなかったけど、かなり久々に見たな。