counter

さまぁ〜ずLIVE(11/3夜)軽く感想(少々ネタばれ)

母さんと息子のショートコントから始まり、スクリーンを使ったインターバル用の映像小ネタが入りながら、長いコントが4本。脇役をホリプロの後輩が固めてみんないいキャラしてる。ホリプロ夏祭り見ておいて正解だった(笑)のらりくらりとボケる大竹に、三村が汗かき焦りながらつっこみまくるという、さまぁ〜ずらしさがめいいっぱい楽しめて、恋人のストーリーが含まれていて暖かさを感じるところも良い。歌ものネタが好みなので、前回のライブから引き続きのバンドネタは良かった!今回使われた曲はぜひCDで聞き直したいくらい良く出来てる。スタンダードなロックナンバーだし、こないだの「ドントラ」サントラも負けないくらい良い(笑)