counter

今週の感想

お兄ちゃんと作家さんの好みで、以前の放送でディープパープルをかけたのに対して投稿があり「素晴らしかったです。ぜひ今度はブラックサバスをかけてください」とのこと(笑)興味のない礼二が「やめようやー」と言うのだが、「喋ってていいからその後ろでかける」と言う(笑)
お兄ちゃんは10歳の時に神経性胃炎になったそうで、「10歳でバリウム飲んだ子はお前が初めてちゃうか?」と礼二。信じられないという。何故なってしまったのか聞くと、この先兄としてどうするべきか?と考えていたかららしい(笑)小さい頃から繊細な性格だったんだなぁ。それから、健康診断の結果の用紙に「聴力B」とか書いてあるのを「チョーリョク・ビー!」とヒ−ローもの風に叫んで言うのを、礼二が放送中の合間合間に繰り返してるのがすごく面白かった。