counter

昨日の感想

バカリズムが落ちてた。どうやら前にライブで見たエアコン業者のネタのようだったけど。そのかわりに村田渚のオンエアは面白かった。ホリプロ夏祭りで見た以来だったし。ネタは神経性胃炎で入院している患者が医者に話しながら色々と小道具を出すもの。芸能人のサインをたくさん貰ってきてくれたが、全然違うんじゃないかとフリップを次々出してつっこむところでは、チャゲアスのサインがうけた。

ゲストがあさりどとあびる優。こないだの内Pでも出て来た「わたしあびる」だ(笑)関根さんのプライベートビデオでは、今回「Rまにあ」のしゅくが食事をするところが気持ち悪いというのをわざわざ隠し撮りまでして紹介した。それに対してあびる優のコメント「ちょーNGゾーン!」っていうのがアホっぽくて笑った。関根さんたちもあびる優のすっとんきょうなコメントにいちいち笑ってた。

  • ぷらちなロンブー

「ジャージーズのビレッジクイズ」前回から1ヶ月くらい開いたかな。村の人との交流はほのぼのするし、ロンブーとくりぃむの4人がクイズで駆け引きをする所とかもドキドキする反面、ゆるくて楽しい感じがいいと思う。前回は有田のするどい読みに皆がやられたので、淳が有田封じだと言って出題を工夫して、みごとに狙いどおりにひっかかる。さらに上田の出題も有田封じを狙いに入れて、村のおばさんの名前を当てるのに、有田の母親の名前を入れてまんまとひっかかり、その後で上田がばらした時に、有田が母親の名前が正解だと思ったことを「俺の気持ちは分かるだろ?」と言うのだが、そこまでを計算に入れて上田は出題していたのだ。それを知った有田が感心して「すごいな」と笑ってた。でも有田も負けてはおらず、出題でみんなを撹乱して外させたのはさすがだ。
それに対して、亮が出題した時のあまりの考えの浅さに驚いた(笑)壁に張ってある芸能人の写真を隠して当てるのに、写真の隣にサインが張ってあるのに全く気が付かなかったという。あまりのバカさ加減に、淳から「今度からジャージの色はお前だけ深緑にする」と言い、上田も亮に同じ青ジャージは着て欲しくないから変えろと言う。そして最後に有田が「ここ(股間)に残尿感が」と指差したのが笑った。続きが楽しみだ。

女性が1時間でお金を払って女王様を体験できるSMクラブの取材。アリキリが二人揃って登場したのは久々だ。タモさんに石塚がうざがられる(笑)石塚がM男になり、パンツ一枚にさせられて、MEGUMI室井佑月にムチで叩かれ、普段の不満を言うのだが、KABA.ちゃんも女王様になって、ニューヨークで付き合った白人男性に二又かけられて振られたという話が一番面白かった。毎回剃毛させられたとか(笑)それにムチ持って踊るところもさすが振付け師だから軽やかでカッコイイ。