counter

9/10 内田さんの活動予定

実は筋少ファンの日記なんです。筋少って何?って方は上にもリンクありますが、私がやってるファンサイトから。よかったら見て下さい。http://members.jcom.home.ne.jp/king-show/
今度、内田さんの活動が決まったそうです。内田さんファンサイトのほうで見かけました。お元気にされてるようで安心しました。「トウスケ」というバンドに参加されているそうです。サイトを見るとモッズ風みたいな感じでした。
内田雄一郎氏私設ファンサイト みりたマ http://miritama.hp.infoseek.co.jp/
・トウスケ official web site http://sound.jp/tousuke/
9/10 高田馬場AREA

本城さんも日記更新されていて、お忙しくしてるようですね。橘高さんのライブは先週末にチッタであったようなんですが、どうも予定が合いません。
オーケンはすぐ情報がオフィシャルで確認できるのでいいんだけども…。筋少の廃盤になった音源を再発してもらいたいのだけど、やはり難しいんですかね。願わくばどこかのバンドでトリビュートアルバムなど企画してくれないものかしら。陰陽座さんとかどうですか?市川さん、企画してくれませんでしょうか。