counter

週末の感想

飛石連休が1位を獲得。ボケの岩見がとぼけて可愛らしいキャラなので、同棲ネタがわざとらしくなくて面白い。ペットと飼い主みたいな感じ。

インパルスのコント。板倉の演じるキセルで捕まった男のキャラが面白かった。「どこまで行こうとしたんですか」と駅員に聞かれて「約束の地です。血に染まった羽のあるところ」「赤羽でしょ」という。SFの世界に入り込んで話す人って実際いそうだし、本当にそれらしく見えるという、板倉の発してる空気みたいなのがすごい。
ドランクドラゴンはアイドルオタクのコント。これは他でも見たけど、カメラが映る時に顔を背けるところとか、細かいところをよく観察してるよなぁと思う。