counter

やっと休み。でも日曜出ないとならないのが本当に悔しい。
晴れたので洗濯もためてた服とか洗濯機にかけて干す。風が少しある。

午前中にCATVの交換作業があって、しきりにオンデマンド追加を迫られるので困る。まあおっちゃんも営業しないとならずに必死なのだろうが諦めてくれ。これでチャンネル加入数も大幅に減って月額もかなり抑えられた。もうほとんど見てないし、あったら見てたオカルトももう見れないがいいやって感じで。銀英伝も見れたし。あとテレ朝チャンネルのしんちゃんも全話見れたし。ライダー特撮関連の再放送が見れないけども、どうしてもだったらTTFCしかない。

お昼食べてからジョイコンRボタンの修理に郵便局持って行く。前回の修理お盆のときだったから、1年もたなかったけどそんなもんか。でも元々の不具合もありそうだけど、あんなに毎日酷使して外にも持ち出してたらそりゃ壊れもするだろう。精密機器だし。帰りにプロコン買ってきた。ジョイコン買うよりはプロコンのほうが使えるだろうから。

平日でフードコート空いてたから初めてタピオカ抹茶ミルク飲んでみた。でも終わりの方タピオカだけになっちゃって、それだけ吸っても食べにくいしおいしくない。休日は列できるくらいだけどもう飲む気ないな。ただのスイーツスタンドだから、もっと香港の専門店みたいな店だとうまいんだろうか。でもいいやー。コーヒーショップのほうがいいや。

小説書き進める。孤独だ。これでいいのかどうか書いてるときはわからず、上手い人はもっといい書き方があるんだろうかと思う。こんなだから書いてもたいして読者には喜ばれないんだろうか。でも自分が書きたいから書くしかない。